VegaVegasendai’s diary

ベガルタ仙台についてひたすら思ったことを書いて行きます!個人の独り言だと思って読んでください!

サマーユニフォームが微妙な件。発表タイミングも最悪だった(笑)

サマーユニフォームが発表されたみたいです。

ちらっと見ただけですけど、微妙。

個人的にユニフォームは、ほとんど買ってないので

ましてや、ホームユニフォームならまだしも限定で数試合しか使われないユニに

高いお金を出すわけにはいきません。

そのかわり、しっかりスタジアムに足を運びますよ。

格安移動を使えばアウェイ一試合分、ホームなら2,3試合分になりますからね。

結構でかいです。

 

最近は毎年、ユニフォームが変わっていて

昔は2年に一回だったのですが、、

それはそれで、毎年新体制発表会の時にお披露目されるのが楽しみです。

 

他のクラブのユニーフォームを見てみると

トーレスのユニフォームが高すぎるとかなんとかネットで話題になっていましたが

Jリーグのユニって高いなーと思います。

その代わり、3000円くらいでコンフィットTシャツが販売されていますが

かなりダサくないですか?仙台のやつ。

今年のデザインはどうなってんだろ。

 

去年のなんかはひどかったなと思います。

ユニフォーム配布デーとかないのかな、、

今のところは札幌、鳥栖、横浜とかですかね配ってるのは。

集客にもなるし、ただ配布しても完売になるかどうかわからない状況なので

リスクはあるんでしょうね。

やっぱり、ユアスタはホームユニフォームで

ベガルタゴールドで一色に染めたいところです。