VegaVegasendai’s diary

ベガルタ仙台についてひたすら思ったことを書いて行きます!個人の独り言だと思って読んでください!

ヤマハスタジアムは前の席割の方が良かった!!

確か2013年から

ヤマハの席割りが変わったと思います。

 

ホームとアウェイのサポーターの位置が逆に。

アウェイサポーターは二階に陣取る事になりました。

別に二階は悪くないのですが、昔のゴール裏だと日立台のようにかなり近い距離で試合を観戦することができました。

 

まあ二階でもピッチは近いなと感じますが

前は楽しかったなと。

選手との距離が近いとテンション上がるし、ゴールした時とか一緒に喜べるんですよ。

 

まあ、その大好きな柏戦も、もうすぐです。

ピッチが近いスタジアム二連戦ということで

精一杯応援しましょう📣

頑張れベガルタ仙台