VegaVegasendai’s diary

ベガルタ仙台についてひたすら思ったことを書いて行きます!個人の独り言だと思って読んでください!

vs磐田戦に向けて

アウェイの磐田はあまりいい思い出が無いです。

去年は勝ってますが、、

 

一点勝負になりそうな予感です。

先制点を許したら厳しいかなと思います。

磐田もそこまでチーム状況がいいというわけでは無いですが、、

仙台も今苦しんでいます。

ここで勝てれば本当にでかいです!

ここからアウェイ連戦ですが、

磐田と柏で2連勝できれば、流れも変わってくると思います。

 

磐田はタレントも揃っていて、怖いですが

(ホームではボロ負けしました)

なんとか守備から入って、耐える時間は耐えて隙をついて得点したいですね!

期待する選手はアベタクです

なんか決めてくれそう⚽️

 

頑張れベガルタ仙台