VegaVegasendai’s diary

ベガルタ仙台についてひたすら思ったことを書いて行きます!個人の独り言だと思って読んでください!

野津田の負傷。しかし、この状況は成長するチャンスであり、将来の仙台を形作るものである!

野津田の負傷が発表されました。

うーん。これからっていうときに負傷かと思いますが仕方ない。

野津田に関しては来期仙台にいるかわかりません。残念ですが広島に帰る確率が

かなり高いと思います。

そんな中、野津田を中心にチームを回してきましたが、

いずれは抜けるであろう選手に頼っていても仕方ありません。

 

野津田が抜けても、勝てるチームにならないといけないのです。

それは板倉の件についても言えます。

その点では鳥栖に勝ったのはでかい。

ただ、内容は今一つでした。正直いうと、攻撃の破壊力があるチーム、強烈なフォワードがいるチームには点を取られてしまうと思います。

 

もう一度仙台の堅守をベースに夏場を乗り切ってほしいです。

ここは踏ん張り所。でもベンチには頼もしいメンバーがいます。

梁や菅井。そういう仙台を引っ張ってきたベテランにも期待です。

短期的な目標を達成するのではなく、長期にわたって

安定したサッカーを作り上げていく土台を養ってくれ!

 

頑張れベガルタ仙台