VegaVegasendai’s diary

ベガルタ仙台についてひたすら思ったことを書いて行きます!個人の独り言だと思って読んでください!

金久保が京都移籍。良い選択では?

京都と仙台のパイプがものすごいですね。

庄司に続き、金久保。

確かに、金久保はまだまだ使える選手です。

 

2015年のスタメンに定着していたころが

印象に残っていて、独特なプレイヤーだなと思います。

テクニックもあってかなりいい選手だなと感じていました。

 

残ってほしいという気持ちもありますが、本人のキャリアを考えると

年齢も年齢なので京都に移籍して活躍するほうがベストだと思います。

仙台にいても、スタメンで出られる機会は少ないでしょう。

というか、去年の段階で最悪、戦力外かなと思ったところもありましたが、

選手の補強がうまくいかないのか、期待を持っていたのか、契約更新。

今年も怪我をして、離脱する時期がありました。

 

まだまだやれる選手だと思います。

頑張れ金久保。