VegaVegasendai’s diary

ベガルタ仙台についてひたすら思ったことを書いて行きます!個人の独り言だと思って読んでください!

庄司の移籍の件。頑張れ!

全く噂されておらず、遺跡のリリースが来た時には、びっくりした庄司の移籍。

前評判もかなり高かった、、

岐阜の心臓として活躍してましたからね。

 

ただ、カテゴリーが違うと難しいものなのでしょうか。やっているサッカーの違いに適応するのが難しかったのか、、

やはり選手はチームによって、本当に活躍できるかできないか分かれるんだなと思います。

割と仙台では活躍してくれる選手が多いので再生工場なんて呼ばれてもいますから、期待していたのですが。残念。

 

と同時に、京都どうした?って感じです。

個人的にはかなり嫌なイメージ(勝てていない)を持ってます。

J2時代の大敗や、昇格争いで涙した西京極の思い出。この何年間で大きく変わってしまった様です。

 

戦力を見てみると、名前を知っている選手が多いのですが、なぜ勝てないんでしょう。

迷走している感じがします。

久しぶりに京都に遠征したい気持ちもあるので、早く戻って来てほしいです。

 

とにかく庄司頑張れ!

そして他の戦力として大久保も獲得した模様。

仙台と京都の移籍のパイプが徐々に強まってる。

京都から移籍して来たと言えば、柳沢、角田あたりが印象に残っています。

 

そして仙台に目を向けると

ハーフナーと矢島を獲得しましたが、

ほかにまだ補強はあるんでしょうか?

とりあえず終了かな。

後半戦、選手の移籍もあってガラッと変わって

くるチームもあると思います。

混戦のJリーグ。目標のトップ5目指して頑張りましょう!