VegaVegasendai’s diary

ベガルタ仙台についてひたすら思ったことを書いて行きます!個人の独り言だと思って読んでください!

ハモン契約解除、、 仙台から移籍した選手は活躍できるのか?

仙台サポとしてはかなり愛されていたハモンですが、柏レイソルと契約解除らしいです。

 

うーん。正直、仙台時代の方がパフォーマンスが良かったなと思います。たまに点は決めていたけど、柏の求めるサッカーには合いませんでしたね。

 

ハモンに限らず、仙台を移籍していった主力選手って活躍できない気がします。

なんでだろうか??

最近で思い当たるのは、神戸の三田、浦和の武藤?広島の林?

2014年、ものすごい勢いで主力が抜けたのですが、みんな微妙な感じでしたね。

よかったのは最初だけくらい。

赤嶺、角田とか、もったいないという感じです。

本人が選んだ移籍なので何も言えないですが、

仙台だから活躍できるという状況もあるのかなと思います。

あまりビッククラブで活躍できる選手はいないかなと思います。

個人的には戻って来てもいいんじゃないかなと思いますけど、厳しいでしょう。

ハモン頑張れよー!