VegaVegasendai’s diary

ベガルタ仙台についてひたすら思ったことを書いて行きます!個人の独り言だと思って読んでください!

大型補強で名古屋が調子を上げてきそうな件。

名古屋の補強すごくないですか。

ネットが川崎から移籍するとは想像もしませんでした。

柏の中谷も驚きましたが、、

相当、お金を積んだのか。

 

そして移籍組がすぐに試合に絡んでいます。

DFラインではCB2人が、新たに。

完全に別のチームになりそうです。

その名古屋とは、対戦が迫っています。

アウェイでの戦いでは勝利していますが

あの時のような守備の緩さは無いと考えていいでしょう。

 

そしてFWにはジョーがいます。

ジョーが出てきてから流れを変えられましたよね。

大岩のかわいそうな誤審もありました。

 

降格するのではないかと、考えている人もいますが、

今年のリーグ戦順位を見てみると勝ち点で並んでいる所や僅差のところが多く

何試合かでひっくりかえってしまうこともあるんです。

それが今年の怖い所です。

 

毎年1チームは完全に出遅れる。勝てないチームがあるのですが

今年はそうでもなさそうです。

最後まで怖いですね。仙台は大丈夫だと信じていますが

連敗が続くと結構危ないかも、、

 

今後の戦いが楽しみです。