VegaVegasendai’s diary

ベガルタ仙台についてひたすら思ったことを書いて行きます!個人の独り言だと思って読んでください!

厚別orドーム。どっち?

日程発表するって言ったのに、、

アウェイ札幌の会場が未定のようです。

11月の札幌って例年どうなんだろうか。

 

そして仙台の次の試合で札幌と対戦する

浦和は厚別開催決定。

うーん。浦和戦は集客が見込まれる試合だと思うんですが、、

というかドームで見たい試合です。

その裏事情として、札幌ドームでライブがあるとか。

これは去年の仙台もそうでしたよね。

ドームがライブで使えず、厚別送り。

ということでドームで何かイベントがあるのか調べたんですが、今の所は無いみたいです。

 

それなら何で場所は発表されないんだろう。

プロ野球とかもあるかなと思って調べましたが、日本シリーズの試合があるくらい。

それにセリーグの方の試合会場での試合のはずです。

 

どういう調整がされているんでしょうね。

単純に集客の問題か、まだ決まっていない

イベントがあるのか。

でも厚別かドームって両者の差が結構あると思うんです。

選手にとってもサポーターにとっても、ドームの方がいいと思います。

どうせ厚別で勝てないんですから笑笑

 

まあ早い発表を期待します。