VegaVegasendai’s diary

ベガルタ仙台についてひたすら思ったことを書いて行きます!個人の独り言だと思って読んでください!

vsセレッソ。仙台の課題が見えた試合。蜂須賀はもっと成長してほしい!

正直、同点に追いつかれてもおかしくない。

そのような気持ちもありました。

 

結果はロスタイムに追いつかれて2-2。

この試合に勝てれば、一気に上位進出も見えたのですが

悔しい試合です。

 

この試合で目立っていたのは蜂須賀。

うーん。クロスの精度をもう少し高めてほしいです。

何度も右サイドからフリーでクロスを上げるシーンがあったのですが

DFにクリアされていました。

西村、石原。

決める能力を持っています。ただクロスが大事。

いいボール、ここにくれと要求した所にボールが出るか。

 

サイドハーフでもっとクロスがうまい、テクニックがある選手がいたらなと思います。ただ、蜂須賀はゴールも決めてくれました。

本人も課題はわかっているでしょうから。

はやく関口が戻ってきてほしいです。

 

関口→ハーフナーとか、かなり良いラインになりそう。

すぐ試合がやってきます。

ホームの連戦なので、しっかり勝ち切りましょう。