VegaVegasendai’s diary

ベガルタ仙台についてひたすら思ったことを書いて行きます!個人の独り言だと思って読んでください!

選手弁当発売!カシマスタジアムが羨ましい、、

水曜の横浜戦から新しく選手弁当が発売されたみたいです。

弁当に名前が挙がる選手って、活躍してる選手、人気選手のごくわずかなんですが

ハーフナーの名前がありました。

やはり元日本代表、海外経験者の知名度は違いますね。

 

中身を見た感じは、完全に普通のお弁当。そしてまあ高いけど許容範囲かなという値段。

スタジアムの中では、多少値段が上がるのは仕方ないですからね。

でも、この選手弁当、本当に選手の好みをちゃんと把握して具材を選んでいるのだろうか?

作った弁当に、選手の名前を貸してもらって付加価値を付けるやり方のような気がします。ファンとしては、その選手が実際にお弁当を食べている所が見たい。

サンフレッチェとかは動画で上げてたと思います。

 

スタジアムの中では極力お金を使わないのですが、

運試しに勝ってみようかな。火が使えるカシマスタジアムは羨ましい。

個人的には、清水のスタグルもうまいと思います。値段もお手頃ですし。

 

仙台のスタジアムグルメも、客を増やすためには考えなくてはいけませんね。