VegaVegasendai’s diary

ベガルタ仙台についてひたすら思ったことを書いて行きます!個人の独り言だと思って読んでください!

スタジアムに早めに着こう!アウェイの洗礼は意外なところにある、、

鳥栖戦。

博多からスタジアムまで向かう人が多いのかな。電車が止まっているらしいです。

でも、新幹線があるので、そっちを使えば行けそう。

なんか鳥栖戦の時ってすごい雨が降ったり、そういうイメージが多いです。

試合はできそうなのでよかったですね。

 

やはりアウェイ遠征までして

1番の目的である応援ができないと

何のためにきたのかわかりませんよね。

日本の交通機関は信用できますけど、

海外ならそうはいきません。

余裕を持つことが大事ですね。

 

特に飛行機を使ったりする場合は要注意です。LCCとかだと保証がない時もあるので、よく考えて購入しましょう。

高いけどJALANAが便利だなー。

Wi-Fi使えるし、、